HIDEUP Blog 永野総一朗

楽しいバスフィッシングはこれから!!!

2012-11-26 12:20:32

水温も順調に下がってきている・・・

 

サイズを選べば誰にでも簡単にバスが釣れるコンディションではなくなってきた。

 

でも、ここから楽しくなるのがバス釣り!!!

 

キチンとしたことを、しっかりと気持ちをを持ってやりきらないと釣れない。

 

迷いが出たり、中途半端になってしまえば、ボウズをくらってもおかしくない。

 

「パターンがずれてたら。。。。どうしよう。。。。」

「昔アソコ釣れてたなあ・・・」

「しんど・・・・・・」

 

なんて思えば、もろに結果に出る今のコンディション。

 

ひとまずは、バイブレーションでも、ジャークベイトでも、ライトリグでも、クランクでも、とにかく魚がでるまでやりきってみる。

 

PB200379.JPG

これからの時期に本当にお世話になっているHUクランク。

これからはいろいろチューニングしながら試してみる予定。

 

フックを変えてみたり、ウェイトを貼ってサスペンド仕様にしたり・・・・

「いっつも同じ釣り」にならないように思考錯誤しながら試してみる。

 

28日、釣れるかなあ・・・・

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。