HIDEUP Blog 永野総一朗

懐かしいものが。。。

2012-12-14 13:42:54

今週は休日が仕事の研修で休みがつぶれてしまい、釣りに行けていません・・・・

ああ、毎度のことながら琵琶湖行きたい!!

 

あまりの欲求不満に部屋をガッサガッサやっていると、懐かしいものが出てきました。

IMG_0129[1].JPG

大学生のころに書いていた講義ノート。

あと数冊ありましたが・・

 

中を久々に拝見。

 

 

IMG_0130[1].JPG

しっかりノートを取っているように思いきや。。。

 

IMG_0132[1].JPG

 

おやおや。。。。木の浜5号水路でみたことあるような景色。

 

 

IMG_0131[1].JPG

「ラバージグ、めっちゃうまいやん俺!!!!」

と一人で突っ込んでしまいました。

モデルはガンジグだったかなあ・・・・笑

 

講義ノートは釣り日記でした(笑

ずーっと講義中に書いていました・・・・

 

いやはや懐かしい。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。