HIDEUP Blog 永野総一朗

雪の琵琶湖に散る・・・・・・

2013-01-28 23:59:41

出撃しようとドアを開けると・・・・

えらいこっちゃになってます。湖北は恐るべしですね。

九州育ちの私にとってはこっちに来た当初はウハウハだったのですが。。。。今はもう・・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

とりあえずはミックに電話して南の状況を確認し、雪の積もった道路を恐る恐る南下。

ちなみに私の家は湖岸沿いなので、湖岸道路で一直線です。

北は結構あれてましたが・・・・・

 

マリーナに着けば・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

案外マシ!!

ということで出てみます。

 

が、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28 

         

 

寒い。

雪が迫ってきます。

 

あまりの寒さに途中で心が折れ、一旦陸上へ。

 

コンビニによってきました。

足の末端が冷え切ってまともにエレキ操作できない・・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

靴下2枚履きくらいでは話になりません。

防寒ジューズをか、もしくはコレ。

なんとか戦えるくらいに回復!!!

この時期は釣り人の集中力を切らさない工夫が必要です。

 

湖は連日の荒れ模様で、更に冷え、ニゴリが入っている状況でした。

その他、変わったことと言えば、ベイトの映る頻度が上がっていました。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

今日はこういった場所で一日粘り切りましたが・・・・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

撃沈。

冬の琵琶湖の前にまたしても散ってしまう私・・・・・

 

いつもは浮き足立ってしまい、移動回数が多く時間をロスすることが多かったので、今回は1つのエリアで粘り倒してみました。

が、私の技術では口を使わせられず・・・・・・

あとは「どうやったら食うか」だけなんですが。そこが一番難しいところですよね。

 

 

 

 

HU新色候補たちです!腹癒せに1個パクってやろうか・・・・・・・・

早く発売せんかなあ。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

 

お、なんだこれ!!!新色に新色が増えてるw!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/28

赤かあ!!!これも釣れそうだぁ・・・・・

 

 

さあ!天気が悪くなければ、30日リベンジです!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。