HIDEUP Blog 永野総一朗

ライトリグ優勢か・・・???

2013-04-25 23:55:45

24日は会社の社員総会があったのですが、午後から京都に集合ということで、スーツを準備して、午前中だけ無理矢理出撃しておりました。

結果は・・・・・・

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/04/25

雨に打たれて大撃沈。

 

雨で状況が変わっているだろうと、アチコチ走り回ったあげくに見事に大きくハズし、12時まであれこれやりながら、2バイトノーフィッシュの琵琶湖の洗礼。

やっぱりそんなに甘くないです、琵琶湖。

 

午後から出ていた秀雄さんは、オスマンダネコで釣られてました。

・・・いいなあ・・・・・・

 

この日は僕も雨の中巻いたり撃ったりしましたが、うんともすんとも。。。。

ヘビダンへのバイトもかんなりショートバイトだったもんですから、

おとなしく↓の子を投入しておけばよかった。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/04/25

チビワイド君!

やっとお店にも並び始めたみたいですね!!

皆さんがどんな使い方で使ってくれるのか。。。それもすごく楽しみなところでありますね!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。