HIDEUP Blog 永野総一朗

みんな釣りすぎですよ!!

2013-06-08 23:18:09

東岸シャローエビモパッチ系好調か!?!?

ボートはそれほど集まってませんが、実はびっくりするほど浅いところにお魚さんが溜まってます。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/06/08

 

一回魚を掛けるまでは、信用できないので粘れませんが笑

ただ、釣れればかなりのバスがその付近に溜まっていますよ、東岸シャロー。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/08 

先日も仕事中に森さんから電話笑

「でました~笑」だって・・・・!

東岸の1~2mのエビモパッチ。周辺を7gジグ ワイド4で撃っていき、連打!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/08

岩田さんも釣りすぎ!!!!

あとパイロンなんかのトップでもかなり釣ってるみたい・・・!一番楽しいじゃないですか!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/08

横山さんは沖のウープスキャロ!キャロ好調みたいですね。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/08

私も必殺ウーテキや、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/08

アベラバ ワイドを使った釣りで!!!

パッチの中はウーテキ、外はアベスタ。一か所にこだわらず、アタリパッチを見つけにいきましょう!!!

 

 

ウーン・・・

相変わらずのハイドアップは武装集団みたいですね・・・

全員強そうだし・・・!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。