HIDEUP Blog 永野総一朗

季節は進み・・・・・

2013-06-18 01:39:26

知らぬ間にかなり季節がすすんでいます・・・・・

玄関先でついにこの子が登場。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

はたして本当のクワガタ君なのか。それとも新手のハサミムシ????

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

最近暑いです。なにせ私の職場は1トンの鉄の塊の集団。・・・暑くないわけがない・・・・・

連日頭クラクラです。。。

 

 

さて、釣果的にはなんだかだんだんと沖のラインの魚影が濃くなっているような。。。

そんな気がします。

 

西岸沖のウィードフラットをネコリグやジグヘッド、キャロなんかで釣れているみたいです。

 

もう少し季節がススメば沖のエビモパッチ天国。(例年通りならね・・・・)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

パッチの外っ側はアベスタ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

中はテキサス!!!パッチ撃ちでは絶大なる信頼を置いている、ウープス!!!ウーテキ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/06/18

荒れたらお助けのHUクランク!!!

そんな感じでメリハリつけて釣っていきます!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。