HIDEUP Blog 永野総一朗

オスマンダ様SUMMER!!

2013-08-08 19:42:46

7日は猛暑!!

の中、会社の先輩の大西さんと、お子さんの悠斗君と琵琶湖に出撃してきました~

夏休み中の子供を見ると、ボクも夏休みが欲しいッス・・・・

 

確かに朝から、ピーカン、ベタ凪。。。そして猛暑。。。

小学生にはつらすぎるだろ!? って天気。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

で・す・が!!!

オスマンダのネコリグを使えばなんのその!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

 

とりあえず・・・・バイトは出ます!!!!!

親子フィッシングでは本当にお助けアイテム、オスマンダネコリグ!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

悠斗君はなんと・・・・オスマンダネコリグでハスをキャッチ!!!笑 

嘘みたいですが、ホントですよ笑

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

ベタ凪でダレそうな時間もかなりありましたが、、、

そんなときでもオスマンダネコリグにはバイトが出ます。

 

おっと。。。こちらはお疲れですね。。

ジョイフルで爆睡。。ヨダレが。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

 

 

楽しいひと夏の思い出になる琵琶湖釣行・・・

が、昼休憩後に大事件発生。。

ミックの桟橋にて。。なんと・・・車のカギが。。琵琶湖にIN!!!

スペアキーもないし。。何よりよりによって今日は後輩に借りた車。。借りた車のカギを落っことすなんて、、、なんてモッテナイ私。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

 

どうしても、カギを救出しなければ。。。

との思いで私、入水しました。南湖、西岸シャローは水温も30度!!! 

水面には、、何かいろいろ浮いていたし、足にはなんか絡みつくし、

ブルーギルには乳首を突かれる始末。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

そんな壁を乗り越えて。。。。救出成功!!!!

悠斗君がゴーグルを持ってきていて助かった!ありがとう!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/08

特大君は出なかったものの、お昼からもポロポロ釣れてくれて終了となりました。

お父さんが一番良く釣ってましたね!!

 

実は切られたり、もぐられたり、ばらしたり。。。バイトが多かったからまだ助かったけど、この中にデカイのもいたんかなあ~

 

悠斗君、暑い中頑張ってくれてありがとう!!!良い夏休みを!!!!

そして、、、ありがとう。オスマンダ君!!!! 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。