HIDEUP Blog 永野総一朗

冬眠モードへ、、、

2013-11-29 02:29:58

この冬の過ごし方は、もっぱら酒を飲んで寝る。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/11/29

ビールは高くて買えないの発砲酒を。。。。

その前に自炊しろって話なんですが、白飯炊くのが精いっぱいです!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/11/29

安いのを理由に88円のビールにも手を出してみた!!!!

。。。。味はわかりませんが泡がなかった。。。。泡なしビール???

次は。。買わないかも、、、、

 

 

ところで、昨日GETしたワイティー。(キーヤンワイドサービスティーシャツね。) 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/11/29

着てみました。ちょっとピチピチだけど、カッコイイ!!!

早くこれでワイドバス釣りたいけど、出番はいつかな~~。

 

 

って、、、今日はいくらなんでも半袖は寒すぎました。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/11/29

冬眠モード全開。本気で寒いので、、、、

最高気温は一桁っぽい。この極寒の自宅で目を覚ますことができるのか、、、、

では、寝ます。。。。

 

大会釣れるんかな。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。