HIDEUP Blog 永野総一朗

今更ながら、、ミックオーナーズカップ!!

2013-12-05 00:24:13

12月1日はミックの祭典!ミックオーナーズカップ!

勝てば一年間駐艇料無料のスーパービッグプレゼント!20万円相当です。。。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

当日の朝。

日曜日出撃は久しぶり。会社に無理言って休ませてもらいました。

。。。来年も休みます(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

本気の大人達、、、、迫力に押される私、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

更に本気の大人ペア、、、

ハイドアップから重行さん&森さんのビジター参戦ペア、、、本気過ぎでしょ、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

私も入水。

外から見るとこんな船乗ってます。見かけたらお声掛けくださいね!!!

5時間やり抜いて、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

5本リミットの試合で、2本420g、、、

1本3kgはあるかと思ったけど、ちょーっと予想に足りなかったなあ、、笑

きーびしいーー!!!!

名鉄~木の浜間のチャンネルラインでオスマンダのネコリグ。

風がなければ割とイージーにバイトが出たものの、風が出てからは、、、、無。

 

まさか全体(優勝、準優勝の怪物達を除く、、、、)がこんなに厳しいとは思ってなかったんで、中途半端にキッカーを狙いに行ってしまった、、、、

こんなんだったら、朝からリミットだけでもきっちり揃えておけば入賞できたかもしれないのに。。。。

と思っても、タラれば厳禁のこの世界。

しっかりと反省するしかありませぬ。。

 

ちなみに結果はコチラ

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

優勝は北湖のY田岳(通称?)にてイールクローラー5.5インチのヘビダンで6,9キロ釣ってこられたY田さん。
※Y田岳はすごーく北の浚渫です。 Y田さんしか知らない。。。。??

 

湖流を計算し、バスが浚渫のどの角に溜まっているかを読んででのスーパーアプローチ。

完全シロハタ。もうスゴイとしか言いようがない完璧勝利です。。。。

プラのときから、

「釣ってくるのは、、、俺やからね!!!」

と、有言実行。。。。大人の本気ってスゴイ・・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/04

でもトーナメントってやっぱりわくわくする!

もっと上手くなりたいと、心の底から思えてくる。。次は本気の大人達をギャフンと言わせてやる~!!!

 

というわけで、、まずは復習のために、3日後の湖上に出たのでした、、、、

 

 

つづく。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。