HIDEUP Blog 永野総一朗

ヒデラボ

2014-02-15 07:54:58

おはようございます。HIDEUPの永野総一朗です。

昨日はバレンタインデーでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/15

なので、チョコレートを購入して食べました。

チョコレートはもっぱら「ガーナ」と決め込んでいる私ですが、昨日は浮気。

「年越しにそば食べる」みたいな感覚でした。

 

 

さて!先日、自宅に新しいブツが。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/15

ででん。 ずっと自宅に欲しかったんですわ!!

水を張って、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/15

おもむろにタックルについてるルアーを放り込む(笑

スタ3フットボール、、、

同じフットボールでもフットボールの形状によって倒れこむスピードが違いますね。。

自分が思っていたよりも倒れこみのスピードが速かった。

意外と、実際の動きと自分のイメージにはズレがあるので、水槽作戦はそのズレを直すのに丁度良いです。

フィールド出ると、ルアーの動きは真上からしか見ることが出来ませんからね。

 

で、改めて1番ビックリさせらたのはこの人。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/15

オスマンダ ノンソルト。

ハイドアップのHPには各ルアーの水中映像がありますが、自分でやってみるとまた違った発見もあります。

それにしても、、立ちっぱです。全然倒れん。。

勃〇不全の私とはえらい違いです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/15

本当に水中で経ち続けている、、、オスマンダノンソルト。

そら釣れるわ、、、、、

 

この水槽はハイドアップラボラトリー。略してHIDELABO(ヒデラボ)と名づけました笑

あまりにやすっぽい仕上がりに、作った自分が憤慨しています。。。。

 

これからヒデラボ君には石なり草なり、いろいろ置いていこうと思います。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。