HIDEUP Blog 永野総一朗

今年は何か、テーマを決めて。。。。

2014-02-16 23:50:55

HIDEUPから出ているルアーは沢山ありますが、

今年は何か1つのルアーを極めてみたいなって思ってます。

自然相手なんでそりゃあいろんなシチュエーションがありますし、それぞれの場面に対応するようにいろんなルアーが出てる。。

確かにそれぞれのルアーを楽しむのも、バス釣りの醍醐味。

けど、今年は何か一つきわめてみたいな。それしか投げない、とかじゃないんだけど。

時間はかかるし、釣れないこともあるかもしれないけど、絶対何かがわかるもんね。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/16

やっぱり気になるのはウープスかな~。

まだまだ使われてるところを見ないし。。夏のテキサスリグでかなり釣れたけど、まだまだ知らない使い方があると思う、、、

まずはヒデラボでイメージを。。笑

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/16

と、、ジョイホーでカツカレー食いながら考える冬の夜。。。

隣は彦根の旧港だけど、風強くて釣りできず。。。。

 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。