HIDEUP Blog 永野総一朗

春ー!!!

2014-03-09 23:53:45

寒のもどりはあるが、、少しずつあったかくなってきている琵琶湖。。

もうすぐポカポカした琵琶湖でワイワイフィッシングが楽しめると思うと心が弾みます。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/09

っとその前に仕事片付けないと。。こうやってブログ書いてる今もまだ仕事終わってません。。。

土日終わりは本当に大変です。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/09

しょうもないですが、そんな仕事の最中に見つけた私の若かりしころの写真を載せておきます。。。

入社1年目、、約4年前ですね。。やせてるなあ。。。

それと。。。去年の今頃フィッシュ。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/09

実際はもうちょっと先かな。2013年の4月2日の魚です。

スタッガー3インチフットボールで、ギョタンに映っているようなディープをピョコピョコやっておりました。。。

 

ちなみにこちらも、、、 「2013年3月13日の釣行時のブログ」 http://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=5060 この頃からスタッガー3インチにお世話になりまくり、、

もうすぐや、、もうすぐやで。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。