HIDEUP Blog 永野総一朗

効いとるねえ、、シナモンBフレーク、、、

2014-05-02 23:43:17

先日、HIDEUPガールズのゆきんこさんより、釣果報告~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/02

こちらの画像はキーヤンワイドサービスより拝借~(汗 きーやんさん!すみません。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/02

スタッガーオリジナル5インチ PDチョッパーのスコーンでビッグ捕獲!!!

カラーはまたしても森さん一押しカラーの、、、

シナモンBフレーク。。。。。

 

ああ、、もうこのカラー以外あかんのか、、、

 

 

 

ってくらい釣れとります。この色。

 

 

なんでなんでしょう、、まあバスさんに聞かないとわからないのですが、

 

実は私が釣ってきたロクマル様達(といっても数少ないですが、、、)の半分以上はこの

 

 

「青ラメ」

 

 

なんです。

 

 

ブラック×ブルーフレーク、シナモン×ブルーフレーク、グリパン×ブルーフレーク、、、、

 

ワームの形はバラバラなんですけどね。ホッグ系、スティック系、シャッドテール等。。。。

 

春は「赤」でしょ!!

 

なんてよく聞くものだけれども、確かにハードルアーではよく聞く話。

実際よく使われてますよね。赤いクランクとか。

 

 

が、春は赤いワーム!

って実は逆にあんまり聞かないことないですか?

 

(夏は赤ワーム!はよく聞きますが、、)

 

むしろ私の中では

 

「春は青ラメ!」

まあ。。。ワームばっかり投げとるもんで、、、私。

 

 

今年も青ラメ伝説再来か!? 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。