HIDEUP Blog 永野総一朗

明日と明後日は琵琶湖です。

2014-06-02 21:34:02

正直1月〜3月までの自動車販売の仕事があまりにも増税による駆け込みが多く、休みが週1だった、、(それでもまだ休みがあることを考えれば、幸せだったと思う) 4月以降、1月〜3月の休みの分を代休として消化している。 幸か不幸か家庭持ちでも無く、実家も福岡で遠い私は、自分の休みを自分の為に使える今の日々に大変満足しているのだが、その時間を果たして有意義に使えているのかは果たして疑問、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/02

とは言ってもそんな事を考えている暇があればフィールドに行って釣りせんば。ということで明日と明後日は湖上です。 夏の雰囲気の湖。アベスタのフォールがガンガン効き出すのか、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/02

はたまた、ウープスのウィード撃ちか、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/02

朝夕は巻きで出したいというワガママもある、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/02

昼間はこの安定感抜群のヘビダン野郎に助けられる気がせんでもなぃ、、、

hideup 豌ク驥守キ丈ク譛 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/02

だいたい調子ノリノリノリスケおじさんで突っ込む琵琶湖はずっこけることが多いので、妄想プラは厳し目にやっておく、、、泣 釣るぞ。何か持って帰ってこな。1釣行1土産。

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。