HIDEUP Blog 永野総一朗

ギル牧場発見!

2014-06-04 08:50:25

昨日は大学の後輩と琵琶湖へ、、、 朝は淡い期待を抱いて、マリーナ近くのシャローから、トップ&ノーシンカー展開。 なるほど、いろんなブログで見てたけど、たしかに水がクリアアップしてる、、ボトム丸見え、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

うーん、、出らん!!!! ということで唐崎へ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

先日、滑走中に見つけた、唐崎神社沖の藻狩りスポット、、、といっても割と大きなスポットで、神社からまっすぐ沖に走るとすぐわかります。 にて、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

小さいのから、。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

連発!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

ネタは相も変わらずスタッガー3インチのヘビダン7gです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

よー釣れます。藻狩りスポット万歳!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

途中あたりが途絶えたら、エビモ撃ちに変更!!ウープスのテキサスでいただいときました!! その後は開拓。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

ギル牧場発見しました。この一文字凄いですよ。ライトリグ投入するとギルの猛攻。 近寄ってみると、わんさかいてました。 ギル以外のベイトもかなり目視できました。 実際近くのフローターの方がぶっとい50オーバーをライトリグで釣られていて、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

夕方に入り直してスタッガー5をしつこく巻いてみると、ごごん!! が、惜しくも寄せてくる途中にバレてしまいました、、でかかったんかなぁ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

結局今日もスタ3ヘビダンのお世話になった後輩達、、釣りは得意不得意ありますが、まだまだ頼りなりそうです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

そして夕方は事件が、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/04

帰着途中に私のタックルボックスがデッキから跳ねて入水、、泣 流石メイホーバーサス、、しっかり浮いてくれて助かりましたが、、 ラバージグのBOXやシンカー、フックが沈しました、、 とほほ、、、

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。