HIDEUP Blog 永野総一朗

ジム子復活なるか!?

2014-06-17 00:40:26

先日エンジンブロー、、、、じゃなかった、ターボ潰れちゃったジム子。 (ブン太は積載車で迎えにきてはくれなかった、、、)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/17

本当にありがたいことに、今日は整備士さん達にターボ交換作業にかかってもらいました、、 メカに弱い私、、本当に頭があがりません。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/17

車屋がこんなこと書くのは本当に恥ずかしいですが、原因はメンテ不良。オイル交換を少しサボっていました。そりゃこうなるわ、と周りからは散々罵られました、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/17

上がジム子の潰れたターボ。下がオーバーホールしてあるリビルト部品、、、 授業料にしては高くつきました、、まだ軽でよかったと思います、、、、。もうジム子はもちろん、、、特にボートだけは絶対に潰さんぞ!!!! 、、、、さ!! 今日は琵琶湖浮いてきます!!!!!

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。