HIDEUP Blog 永野総一朗

今日は「真ん中から上」の日でした。

2014-06-18 05:47:53

今日はFacebook友達のYさんと琵琶湖へ、、 最近はボトム系の釣りがあんまり良くない、、というか中層より上での展開が良さげなので、朝からパイロン!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

バフっとヤマハ前!!! サイズ不明ですが、乗らないバイトもかなりあります、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

久しぶりに木の浜浚渫の台地を狙ってみると、、Yさんのワイドツインテール7gテキサス一投目に50オーバーきました!!フォール中バイト! やっぱりワイドはデカイの引きます、、、 その台地の上ではパイロンでも、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

バフっとでます! ギルの多い赤野井

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

バフバフっ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

パイロン様ー

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

赤野井ギルまみれ、、、 ノーシンカー入れると毎回ひったくっていきます。 中層より上で反応しますね、、 バスも釣れてますが、ライトリグだと先に小さいのが食ってしまうという展開。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

これはヤマハ沖のチャンネルライン。 ウープス80ノーシンカー

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

4mラインでも、真ん中より上。エッジまではウィードこんだけありますしね!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

ラストも木の浜浅いとこでかなりバフバフ襲われました、、 パイロン君かなり怖かったと思います。 ちなみに、動かし方はドッグウォークより、「チョボチョボ弱そうに」動かしていた方が頻繁に襲われてました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/18

オラはカラスに襲われました。カラスも塩分チャージ!!!
pylon84

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。