HIDEUP Blog 永野総一朗

BRUSHムービーの撮影が決まりました!!

2014-06-21 00:25:35

報告です。

来たる7月16日(水)、ハイドアップからのご好意で、BRUSHムービーの撮影が決まりました。

舞台は琵琶湖です。

吉田秀雄さん、、、ではないです。「私が」出ます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/20

(昨年3月の撃沈写真、、、、、)

 

保険をかける訳では無いですが、皆様が良く見られている、メディアプロやプロガイドさん、トーナメンターの方々とは違い、私はあくまで自分の休日に自分の釣りを楽しむ一般人です。

SUNDAYアングラーならぬ、WEDNESDAYアングラー、、笑 (水曜日定休なんで。。)

果たして何が伝えられるかは未知数です。

そもそも、撮影が決まっただけで、アップされるかどうかは分かりません。

魚が出なかったら絵になりませんからね、、汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/20

不安も山盛り。釣れなかったら、、、、汗

 

なんて。いやいや、楽しみです。ワクワクします!!

と、いうわけでこれからの一ヶ月間を使ってやれることをやっていきます。

残る練習日は(恐らく、、)5日間(湖に出れる日)。

 

6月

23日 月曜日

25日 水曜日

 

7月

1日 火曜日

2日 水曜日

9日 水曜日、、は会社のゴルフコンペでした!!汗

   釣りは出来ないですが、タックルやボートの準備はなんとか出来ます。

そして、

15日 火曜日 の前日。

からの

16日 水曜日 当日。

 

となります。

ちなみに練習日だからと言って、全日程一人で黙々とやるわけではないです笑 

できるだけいろんな人と。。普通に釣りもします!

7月の休みはまだ出ていないので、なんともですが、5日間はなんとか出ます。

幸か不幸か独り身の私は、当日までの休みをほぼ釣りに当てられます。

この

「釣りと仕事しかしなくて良い日常」を、私は今、全力で楽しんでいます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/20

もちろん、各練習日の様子は、このブログで出来るだけ事細かに書いていこうと思っています。

少しでも皆様の参考になれば幸いです。

出撃日が一緒の方、湖上で見かけたら是非気軽に声をかけて下さい^ ^

フェイスブックなんかでも気軽に絡んでいきましょう!

ちなみに赤黒のレンジャースポーツR70に乗っています。

 

今のところまだ、動画にテーマや、ルアーの縛りなんかはありません。

ただ、いろいろ言われているこの琵琶湖で、

バスはまだまだいること。バス釣りが楽しいということが伝わったらすごく嬉しいです^ ^

 

 

・・・・・もっとも、アップされればですが、、汗

もし動画にならなければ、「カッコワルっ!!!」

って思ってください。。泣

 

でもこれからの一か月間は特に心から楽しも!!!!

写真のようなガッツポーズ撮れるように頑張ってきます!

 

 

 

 

 

p.s.

片山 Yさん

個人的な話になりますが、

先日、A社において、弊社担当のK.Yさんが彦根店に来られた際、彼を通してしっかりご挨拶のお言葉頂戴しましたよ。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

 

こんな私ですが、今後も見ている人達が楽しめる内容作りを心掛けていきますので、今後とも宜しくお願いします^ ^


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。