HIDEUP Blog 永野総一朗

実際のバイト数って。。。。

2014-07-18 21:32:07

感覚の話にもなると思いますが、、

 

例えば一日釣りして、「10バイトあって、7匹釣った!!」とします。。(数字は別にテキトーです。)

 

でも実際バスが口を使っている回数は母数10バイトの1.5倍から2倍くらいあるんじゃないかなーって思ってます。 人間側が気付かないだけで。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/18

撮影のときに改めてひしひしと感じたんです。。。。

普段ワイドやってて、だいたいモグモグされるんで、そうそうルアーを吐かれたりしないんですが、 この日は・・・・

 

「なんで離すねん!!!!激オコブリブリ丸!!」

 

ってのがかなりあったんです笑

 

でもこの日だけ果敢に食ってきてるんじゃなくて、普段からそんだけ食ってるんだけども、人間側がバイトとして感じてないんじゃないかなーって思ったんですよね。

 

釣りしてる最中はかなり集中していたので、普段は感じていないバイトもバイトとして感じとれたんじゃないかと。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/18

普段は誰か乗せててもこんな感じなんで、、無理もないか。。。笑

 

だから、バスのサイズはわからないけども、このバイトを獲る為にダウンサイズしたルアーは絶対欲しいって思いました。。。

 

でも、「電撃合わせで獲ったる!!!」とかで神経バリバリに尖らせてると、逆に来ないんですけどね笑 

難しいもんです。。。

 

ところで、、CKKファクトリーの重行さんから依頼してたブツの写真が。。。!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/18

カーペットステッカー!! 

憧れだったんです。。。

 

 少しでも会社の広報になるようにと、自分の働いている会社のロゴも作っていただきました!

流石、職人。。。こんなにあっさりできると思ってなかったので、会社に許可とってねー。。。。汗

店舗の長には伝えたのでOKかな。。。

 

貼り付ける前にちゃんと許可取ろう。。。

 

リバティは軽自動車の未使用車専門店です!!

久御山、大津、栗東、彦根に店舗があります!

私は彦根におります!!

軽自動車をお探しの方は永野まで!!!

「リバティ 軽」 とかで検索したら出てきますー


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。