HIDEUP Blog 永野総一朗

シーズンインへ向けて準備を

2015-01-19 23:41:01

今日はミックで愛艇をメンテナンスをしていただきました。

インペラ交換とギアオイル交換。

大した知識もなくボートを購入してしまいましたが、周りのボーターさんや、こうしたマリーナのアドバイスや協力があってこそなんとか維持できているボートです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/19

なんとか異常はなかったようでした。よかったよかった。
私の1か月の休日は毎月6日前後。

(1~3月は繁忙期により5日です。。。泣)

 

有給も使って、昨年は約70~80日くらいは湖上に出たでしょうか。

さすがにそんだけの頻度で出てたら、メンテナンスもちゃんとせな!!

ってことでミックさんにお願いしています。

 

さて、、、今年度は空気読まずに、見事に釣りで有給も駆使しまくって、12月終わった時点で後1日、、、、、

残りの1日はキープキャスト2015の為にとってます。

土日のどちらかだけ、参戦させてもらう予定でいます!!

そのためにも、「体調だけは死んでも崩さん!!」
 

って死んだら終わりか。。汗

 

本業の方軽自動車販売の方では、約5年間、今までの顧客様にむけて郵送物を。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/19

約5年間で、945組のお客様に車を販売したらしい。。。。945台。。。

一見、多いようにも感じるのですが、この軽自動車業界、売る人は1年間で500台くらい売ってます、一人で。。。。
 

。。。どうやって売ってるんですか、、、、?

 

 

さて、気になる琵琶湖。

私は21日水曜日に出船予定。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/19
 


BRUSHから、水位や水温、放水量を見ていると、

日に日に上がっていく水温、そして水位。

しかも放水量は徐々に増えてきていて、現在240t!!

 

なんだか早くも早春っぽいコンディションになってきました???

放水量が増えると、北から入ってくるベイトが、木の浜浚渫に溜まってきたりして、

それこそ、スタッガー3インチ+フットボールジグでGOGO!!!!

 

みたいな雰囲気になったりするんですが、今年はどうかな~~!!!



さて、まだまだ準備することは山ほどありますが、頑張っていきます!!!

では!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。