HIDEUP Blog 永野総一朗

応援していただくということ。

2015-03-05 23:39:38

本日も諸手続きをいろいろと。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

昨日、船舶保険の更新で時間をとられて完了できなかったルアーテストの続き。

ロッドを2本を手に動きの共通点と違いを見つけていく作業。

1種類のルアーだけを見ていても、よくわからないことが、やはり2つ同時に見ると細かい違いが見えてきます。

膨大な数のルアーが出回るようになった今だからこそ、それぞれの違いをきちんと自分の目で見、体感し、言葉にできるようにならないと、と改めて感じた朝。

 

さて、仕事が変わり、本当にありがたいことにいろんな方面から応援の声をいただきます。

先日も、こんな私の為に飲み会を開いてくださったシガサク会の方々。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

プレッシャーたっぷりのお祝い。。。。

こんな文字打たれたお祝い初めてでは。。。?

次回は必ず。。

 

別に物品がどうこうという話ではありませんが、

本当に今後の仕事や生活に役立つモノばかり。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05 

twitter繋がりのアジシオタロウさんからは、自分では買わなかったであろうプライヤー。

無くて、ボート上であたふたすることが多かった自分、、

でも勿体無くて使えないかも、、汗

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

こちらもシガサク会より新生活応援品。
びっくりするほどタイミングよく、いろいろと切らしていたところだったんですが、前の仕事の繁忙期で買いに行けず、、だったもの。
ラテ様、本当にありがとうございます!!

 

某?笑メーカーからは

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

オーダーしていたカラーのフットボールジグ!!!!!

 ハンドメイドでありながら、欲しかった要素がギュッとつまったジグ。
春の浚渫攻めには必需品な14g。


ヒウオの絡んだ浚渫では絶対的にこのシャッド系カラーのラバーが効くんです。

作った本人はディープのジグが得意かと思いきや、本日、南湖の流入河川のフリップでデッカイの釣ってました笑

 

そしてオシャレに無頓着な私に、

宝石屋さんからの贈り物。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

たまらん!!!! たまらんばい!!これは!

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/05

嬉しくて早速昨日つけてました。誰にも会わないのに、、。

ありがとうございます!宝石屋さん!!!

 

その他お祝いのメッセージ等、沢山いただきました。

人と付き合って生きていくなかで幸か不幸か、こういった情報発信ができる立場、大きな電波に乗っている立場にいるからには、やはり何かを与えられる人間になりたいと思っています。

それは釣りのことかもしれませんし、それ以外のことかもしれません。

 

お金儲けをしたいわけでは全くありません。

ただやるからにはちゃんとしたい。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/05

きちんと開業手続き。

書類書いて出すってだけですが。。。。

正直なとこ、市役所で住民票取るより早く出てきました。。。ビビリます。

業務内容は「琵琶湖でのバスフィッシングガイド、及び、、、。。」及び、、、、

皆に喜んでいただけるものです。

 

というわけで、

このHU永野総一朗のブログは今年度から、

「右手に釣り竿、左手に高菜漬けを持ち、バスボートにまたがる27歳(現在)の男(独身)の物語」となります。笑

多分、日本では唯一無二では、と勝手に思っているのですが。

 

HP開設時に別にブログを、、とも思いましたが、今やFB、twitter,等のSNSも充実しているのでその必要はないかと。

やはりこの場を中心にして、いろいろと綴っていきたいと思っています。

 

応援していただくからには、応援した価値があった人間になること。

明日は琵琶湖へ。

たまらない生活がスタートしました!!

 今後ともご愛読よろしくお願い致します!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。