HIDEUP Blog 永野総一朗

爆荒れ。ガイド中止で、、

2015-03-12 11:05:23

昨日はガイド!!

でしたが、寒波が続き爆風激荒れで湖には出られず、、泣

ちなみに、今日のゲストさん、

先日の琵琶湖プロトーナメントウィンターシリーズ(初戦)で優勝した村橋君、、

私がアルミボートに乗っているときから遊びに来てくれていた釣り好き君の後輩です。

現在はフィッシング遊 鈴鹿店のスタッフさんやっておられます。

というか、ガイド要りますか笑?

 

勉強熱心な彼は、冬季に各プロガイドさんのところを訪れてはガイドを受け勉強しているとのこと。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/12

そんな彼に僕も微力ながらご協力、、

湖上でなければ机上で!!

ミック事務所のホワイトボードを使って、木の浜浚渫の地形と釣り方勉強会。

私の頭の中の地形を描きだしてみました。

教えるというよりは、談義な感じであれこれ話合っていました。

 

その後は昼食を兼ねて堅田のコメダへ。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/12

近くに住んでいたフンドシメンバーの土川さんが、ブログを見て高菜セットを買いに来てくれました!!

土川さんには先日の僕の応援会まで企画していただいて、、、本当にありがとうございました!!

追加注文受付しておりますよ~~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/12

初回は4種セット(1000円)がオススメです!!

 

夜は前の職場に出向されていた保険部の方達の任期が終わるということで、祇園での送別会に参加。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/12

楽しかったです!

初めて祇園のお店で食事したな~。

さて、今から少し湖の様子を見てきます!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。