HIDEUP Blog 永野総一朗

本日は陸の上。

2015-04-02 23:25:31

今日は陸上。

ハイドアップでお手伝いしておりました。

 

ミックにもお邪魔!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/02

午前はそうでもなかったらしいんですが、午後から激荒れマンモス。

しかも東からの風が強く、西岸シャローは波がバッチャンバッチャン。

桟橋、うねってます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/02

寒波後は大した気候の変化もなく、水もクリアアップしてきていましたが、

今回の東風爆風で、西岸シャローを中心にかなりな濁りが入った様子。

水温にはそれほど影響はないと思うのですが、、、果たして。

 ただ、濁りが入ったのであれば、「硬い波動」が効果を発揮するとき。

シャローでのバイブレーションや、ウィードフラットでのクランクベイトなど、ブルブルするものが釣れそうですね!

先月もHU200が釣れたのは、寒波だったり底荒れしたり、濁りの入ったタイミングでした。

明日は午前のみ出船してきます。

午後からは、高菜の営業&配送?(笑)

釣るぞ~。

 

 

また、本日より↓にガイドスケジュールが自動で出るようにしていただきました。


管理人さん、ありがとうございます!!

空白部分が予約可能日ですので、スケジュールを確認していただき、ガイド希望&お問い合わせなど

hideupnagano@gmai.com までご連絡下さい。

来週は雨が続きますが、ローライトの方が良い釣りできる可能性は高いです! その分、雨は我慢してください(笑

4日土曜日、5日日曜日  しっかりローライトです笑

お待ちしております!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。