HIDEUP Blog 永野総一朗

7月17日 台風一過

2015-07-17 19:59:55

16日・17日 は台風の為、ガイドは中止としました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/17

マリーナも休みでしたが、一応琵琶湖の様子を見に行くことに。

朝はそんなに雨も降らず、昨日から強い東風が続いています。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/17

阪本の鳥居前です。沖のマットや切れウィードが西岸各地に流れ着いている模様。

さらに風で圧縮されて分厚くなっています。

このマット打ち抜くのに一体何オンスいるのか。。。。。

 

昨日と今日は高菜の営業・配達等でチラホラと動いておりました。

あとは家で休養。。。

 

明日は雨予報ではあるものの、風はマシなようなので、一応ガイドで出る予定にはしています。

思ったより影響はなさそうな感じです。渋くなっているのか、、、もしくはこの2日間、ほとんどプレッシャーのかからなかったフレッシュなバスが釣れるのか。。

 

さて、Facebookの方には投稿したのですが、先日私が福岡のTNCTV「ももち浜ストア」に出た際の映像がようやく上がりました。。

どうしても、DVDからウェブ用動画への変更ができずに、あの人この人にあの手この手を尽くしてもらい、なんとか。。。

「福岡ケンジンなんばしようと!?」というコーナーに、滋賀県で頑張る福岡県人として出演しました。

各都道府県に住む福岡県人を取材しているようです。

福岡のみでの放送でしたが、ガイドの駆け出し時に取材依頼の電話がかかってきたのは、本当にありがたい限りでした。

撮影にご協力いただいた、ミックバスクラブの皆さん、フィッシングゲートの乃村さん、動画をUPしていただいたRYOさんに、改めて感謝! 

ありがとうございました!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。