HIDEUP Blog 永野総一朗

12月ガイド募集&料金詳細

2015-11-12 21:57:35

ガイドHPの方でも告知が遅くなり、申し訳ありません。

 

12月のガイド料金設定が伸び伸びとなっておりましたが、

検討の結果、12月ガイド料金は

一名様 27000円

二名様 32000円

とさせていただくことにしました。

尚、ガイド時間はマリーナ営業時間の関係により、

朝8時~夕方4時迄 

となります。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

また、来年1月以降の料金に関しましては、諸事情により追ってご連絡させていただきたいと思います。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/11/12

12月のガイド空き状況ですが、以上のようになります。

(空白がガイド可能日となっております。)

 

12月の釣りは、主にHU200~400を使ったディープクランキング、スコーンリグなどがメインの釣りとなります。

寒くはなるものの、巻きの特訓には持ってこいな季節です!

 

※また11月14日は、空きが出ておりましたが、ご予約いただきました。ありがとうございます!

11月の残り空き日は 27日(金) となっております。

ご希望の方いらっしゃいましたら hideupnagano@gmail.com までお問い合わせ下さい。

 

それでは、ご予約、お問い合わせなどお待ちしております!

 

blogが続けざまになってしまいましたが、本日12日釣行分も更新しております。

↓↓

「11月12日 一発狙いでスタッガーワイド4テキサスを一日やりきってみた。」

http://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=8412


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。