HIDEUP Blog 永野総一朗

1月19日 激荒れボンバー出撃不能!京都へ。

2016-01-20 03:13:22

本日の琵琶湖は激荒れボンバーさん。

個人的には魚探掛けというか、GPSのマーキング訂正をしたくて湖に出たいのですが今月はなんとも荒れる日が多い。。。

 

という訳で必然的に陸上。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/20

午前中は依頼のあった分の高菜発送業務。

東京まで2件程発送!ありがとうございます!!

 

その後は用事があり、京都まで。

昼間の京都はどのくらいぶり!?!?

 

ずっと行きたかった、常連ガイドゲストの福田さんが勤める

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/20

R.NEWBOLD。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/20 

今日も京都市内でちらついていた雪。

寒さ対策も兼ねてマフラーを購入。福田さんに選んでいただきました。

その他、衣服に関するアレコレを教えていただいたり。

やはり、なんでもその道に人に聞くのが一番!!

福田さん、ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/20

ちなみに、釣りの時の福田さんはこんな感じ!

アイドリングでちょっと移動するとかなりの確率で眠りに落ちてしまいますが、釣るときはしっかり釣る福田さん。

仕事の時の顔と、釣りの時の顔、そんなゲストさんのギャップを目で楽しませていただきました(笑

 

私は大学進学時、18歳の時に滋賀県に来て今年で10年目になります。

福岡に住んでいたことを思えば、「京都の近くに住んでいる」というのはなんだかすごく贅沢に感じていたものの、そう感じていただけで今思えば全く行ってない。。。

京都には会社のイベント等で極稀に夜に飲みに行ったくらいで、休みのほとんどは琵琶湖。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/20

せっかく近くに住んでいるんだから、やっぱり行かないと勿体無いってことで昨日からちょこちょこと京都観光しております。

シーズンオフを利用して、家族を招待するくらいは、詳しくなれたらいいなと思います。

。。。というわけで、誰かガイドしてください(笑

 

本日は釣りネタなしですみません。

明日も激荒れのようです。。。。

明日は、1年間ひたすら湖上で釣りをしてみてから感じる、ルアーやワームのカラーについて思うところを少し書いてみたいと思います。

 

それでは。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。