HIDEUP Blog 永野総一朗

1月24日ガイド中止。~極寒の高菜配送編~

2016-01-25 00:53:20

 

本日のガイドは中止。

 

 

それもそのはず

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

寒波襲来で湖上は南西の強風で激荒れ。

東岸はドチャニゴリの、南湖はツートンカラーになってます。

フェイスブックでも見ましたが、波風のぶち当たっている東岸はアシや鉄柵に当たった水がそのまま凍ってツララになっていたようですね、、

とんでもない寒さです。

 

そんな日だった為、起床してからブログを綴っていると、

 名古屋のガイドゲストさんから高菜コール!!!!

「在庫!? あります!!堅田で待ち合わせ!? ハイハイ~~♪」

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

ってことで琵琶湖大橋西詰め落ち合い、高菜を大人買いしていただいた長谷川さん(真ん中)ファミリー。

向かって左の方、かなり鍛え抜かれた体、、、思わず格闘家!?かと思い、、

聞いてみたところ「〇マ〇」でした!! なんと!!それでそんなにマッチョになるんですか!?

試してみたいけど、、、、いろいろな事情で難しそうです。。

何してマッチョになったかは、下のお店で聞いてみて下さい。

 

長谷川さんはバスアングラーでありながら、愛知でアパレルや雑貨のお店をやってらっしゃいます!

↓↓↓ vivio ホームページ

http://bivio0801.thebase.in/

 

↓↓↓ vivio フェイスブックページです。

https://www.facebook.com/bivio0801/?pnref=lhc

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/01/25

愛知県 名古屋市 中区葵1-22‐16松葉ビル2階 にあるお店です。

お近くに住んでいて、興味のある方は足を運んでみては?? オシャレです♪

 

 

その後のお昼は、吉田さん行きつけの裏カラ(裏唐崎)のお店へ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

連日、手作りの定食がやさしいです。

今日の日替わりランチはロースカツ定食でした。

日替わり丼は、ロコモコ丼でした。。。。悩んだ。。。。

 

 その後、用事で大津郵便局に行ったあとに湖岸を車で走っていると、

自転車のチェーンが外れている(ようで困っている感じの)少年を発見!!!!

自転車のチェーンなんて中学・高校の登下校中に何度外したか、、、、

経験を生かして直してあげようと、近くの駐車場に車を停めて駆けつけようとすると、、

 

 

いなくなってました。。。

直ったのだったら良いけど。。。

 

次いでに水を見ながら湖岸を少しだけ散歩。

 

そうそう!

偉く怖そうな人が集団で歩いてるな~と見てたら、サンドウィッチマンが撮影やってました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

近くにいた女子に追いかけられてた、、、、

羨ましいなあ。。。

浜大津エリアは、南西の風の風裏でここだけは穏やか。 

釣り竿もってきていなかったので、ロッドは振りませんでした。。。

 

その後はミックにて、いろいろと片付け。。

なんかあえて寒い湖岸にいるな。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

夜は再び、高菜の配送で堅田へ走る!!!!

以前、イシグロ豊田店さんのイベントでお話して、フェイスブック&釣り友達となった篠本さん!!

志那のフロントラインさんを拠点に、カッコイイラッピングのバスキャット乗ってらっしゃいます!!! 

お買い上げありがとうございました~!!!

 

そして篠本さんペアから差し入れ、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/25

クラブハリエのバームクーヘン(当方の大好物です。)!!!

たまらんばい!!!!

本当にありがとうございます!!!!

 

高菜なくなるペースが早いので、再注文しないと!!

改めて、皆さんに支えられているとつくづく思います。

高菜でもガイドでも、やはり沢山の人と直接関わることができるのは、ありがたいことだなと実感した1日でした。

 

おわり


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2021年度のガイド募集について

1.2月の募集は締切ました。沢山のお申込みありがとうございました!! また空きが出次第、この場やSNSで告知していく予定です。

ガイド料金

1名様 38,000円
2名様 46,000円
3名様 54,000円