HIDEUP Blog 永野総一朗

2月2日展示会 ~頭を使うワーム~

2016-02-03 00:08:46

本日は大阪in。

本町の中央漁具さんにて、展示会に参加。

琵琶湖に浮いては、湖と魚の勉強。

陸上にいるときは、ヒト、モノ、オカネの流れの勉強。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/02

 チョコバナナ串カツ。これも勉強。

 

今週末の大阪フィッシングショー&3週目の名古屋キープキャストでの目玉の一つ。

Coike R。”コイケ アール” 復活版です。

釣れそうとか、釣れなさそうとか、スゴイとかキモイとか。。。そんな話ではありません。

これほど、アングラーに頭を使わせるワームはなかなか無い、という話。

普段私がブログで紹介しているような、、「こうやって使えば。。。。」 という方法が全くないのです。

使う人のイメージによってどうとでもなるワーム。

でももともとバスフィッシングの楽しみは、そんなところにこそありますよね。

 

大阪と名古屋ではブースに用意してありますので、一度触って見て下さい。

そこから何を考えるかは、見た人次第です!!

 

明日も大阪INします。

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。