HIDEUP Blog 永野総一朗

2月5日 大阪フィッシングショー業者日

2016-02-06 00:33:32

5日の本日は大阪生活4日目。

この日は大阪フィッシングショーの業者日です。

 

秀雄さんと私とでブースにおりましたが、まあ見事に時間が足りませんでした。

あんなに声を掛けていただけるとは思っておらず、ブースに来てくださったすべての方をお話ができなかったのが心残りではありますが、本当に嬉しい限り。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

ガイドゲストさんともお会いできました!

良くお食事に誘って下さる浜口さんと、たまらんばいスタンプの生みの親、宮崎さん!

4月のガイドご予約までいただき、本当に感謝!

ありがとうございました~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

いつお世話になっている石井館長さんや、

画面越しでしか見たことが無かったピーターさんも。

 

ブースの位置としては、お世辞にも目立つところにあるわけでな無い(むしろ見つけにくい)のですが、びっくりする程沢山の業者さん達が来場。

各地域のお店の話や、フィールドの情報も聞ける為、勉強になる時間です。

 

もちろん”SHOW”であることに変わりは無いので、改めてCOIKE-Rやアミストッパー、スライドフォールジグなどの説明もしっかりと!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/06

目印はブースの角にあるこの縦長の水槽。

普通の水槽より高さがあり、特にそれぞれのワームの”フォール”の動きを中心に見ることができます。

COIKE-Rのフォールもばっちり丸見えボンバー。

大人気でした。この水槽。

 

6、7日の二日間。

自分から発信もしたいし、吸収もしたいです!

来場される方は思いっきり楽しんでいって下さい!!

 

それでは、会場でお会いしましょう~!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。