HIDEUP Blog 永野総一朗

2月8日 大阪フィッシングショー最終日

2016-02-08 07:14:11

昨日は大阪フィッシングショー最終日でした!

 

一人一人のゲストさんと、普段されている釣りの話を聞かせていただきながら、僕なりの琵琶湖のでの釣りをお話したり、逆にポイントや釣り方を教えていただいたり。

中身の濃い話ができてさらに楽しい2日目となりました。

本当は昨日のように1枚1枚紹介していきたいのですが、

ありがたいことに写真が多く、。。。一覧で掲載していきたいと思います!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/08

写真を撮っていただいた方々、、、本当にありがとうございました!!

 セミナーも良いのかもしれませんが、1対1でしっかりお話できたことが、こちらも話を聞けるし楽しかったです。

ちなみに質問が多かったのは、

コイケRや、スライドフォールジグの話はもちろん、

やはりスタ3ヘビーダウンショットでの釣り方や、狙うポイント。

スタッガーワイド+7gジグのフォールの釣り。

モヌケスポットの話や、どうやって見つけるのか。。。

普段のガイドで、なぜその釣りをしているのか。

ぶっちゃけ今、どのエリア、どのスポットが良いのか。

マーカーブイの使い方から、

強風時の対策まで。

 

ボートフィッシングを中心にお話する機会が多かったです。

 もちろんエリアやポイントなどは包み隠さずお話させていただきました。

 

名古屋キープキャストでも、基本的には1対1をメインお話、、というか、会話をしていきたい思っていますのでよろしくお願いします!!

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

2日間、お疲れ様でした!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。