HIDEUP Blog 永野総一朗

8月19日セブンパームス守山店さんイベント

2016-08-20 00:40:13

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/08/20

19日は15時~20時までセブンパームス守山店さんにてイベント。

​イベントと言ってもトークショーやセミナー等ではなく、単純に店内で来ていただいたお客様とお話させていただくというもの。

一見、こちらから発信することがメインのような感じですが、こういったイベントでお客様と話をする機会はこちらとしてもまたとない情報収集のチャンスでもあります。

私はボートメインですが、オカッパリメインのお客様も多く、自分の目では見切れない部分のお話も多々聞くことができました。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/08/20
(E川さんのフェイスブックから拝借。。。)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/08/20
​私も経験がありますが、かなりショッキングな日焼け。

​クロックス斑点だけでなく、特に足首。。。汗

このレベルに達するには相当量の日光を一定の条件下で浴び続けなければいけませんね笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/08/20
​M野さん、ツインテール4インチお買い上げありがとうございました!

これからの琵琶湖では、3.5g~5gのフリーテキサスで使用してみてください!!


​時間内では、水槽の中のルアーを動かしてみてもらったり、MACCAを触ってもらったり。

​今、自分がガイドでやっているポイントやエリアを図説させてもらったり。



夕方にお客様が固まってこられていたので、すべてのお客様とお話できなかったのは残念ですが、短いながらも有意義な時間となりました。

​お話に夢中で、もうちょっと写真とっておけばよかったと少し後悔。。。

​9月10月11月と店頭でのイベントが続きます。

​またブログ等を通じてご案内しますので、最寄りのお店でイベントがある際は、是非遊びにきていただければと思います!

​本日ご来場いただいた、皆様、そしてセブンパームス守山店さん、ありがとうございました!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。