HIDEUP Blog 永野総一朗

近況報告も含めて、、

2014-10-03 00:24:34

ご無沙汰しておりましてすみません。。。。

ありがたい話で、先月から軽自動車販売の方のお客様が増えてきてパタパタとしている毎日。

先日はそんな9月の達成会ならぬ「反省会」という名目で1日は店舗のメンバーと夜の彦根へ。。。。

 

翌日に釣りを控えてなかった私は

「今日は飲めるぞ!!!!!!」

と久々に意気って。。。

 

大好きな日本酒を飲む、、飲む、、、飲ませる、、、、飲む、、、、「ウッ」。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

記憶の無い二次会、、、

ここでも

「次の日釣りじゃないから。ゴルフだから。」

と意気って飲んでいたらしく。。

 

案の定。

 

 

大寝坊。

メンバーのスタート時間さえも遅らせてしまうという、それはもうあってはならない大失態。。。

本当に皆様、、申し訳ありませんでした。。。。

 

とにかく神様(私のドライバーカバー)

に謝罪。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

頭を下げ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

まだ下げ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

埋まる程頭を下げ、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

 スティ〇チ電話もしましたが、、、、

 

 

スコアは良くなりませんでした。

 

 

 

そして、

ここはゴルフのいいところ。

夕方は早く終わるので、その後北湖オカッパリ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

夕日の中、癒されながら投げまくり。

シャローの水面にはベイトの波紋。

 

少し風が強かったですが、

風がなかったら、絶対ワッパーでるやろっ!!ってな雰囲気。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

本当にいい景色。。。。

 

この日はサブサーフェイスに分あり。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

デカイのは出ずも、ブリブリ太ったヤングなヤツを2発スピナーベイトで!!!!

ウィードの面をギャンギャン 早巻き!!

 

私は、、、、

 何故かお腹の調子が悪く、、、

草むらでもぞもぞして大半の時間を過ごしました、、、、えっ?

 

ただ、今後のショアラインの釣りには期待です。

全体的に「春より釣れてるのでは??」

ってくらい景気が良い感じになってきてます。

 

どうも聞いてると、巻いたり、浮かせたり、、、

 

「バスの目線よりも上」を通す釣りに軍配が上がっている感じ。

 

来週の出撃が楽しみです。

ちゃんと釣り具も買い出しにいきました!

道具ネタはまた明日。。。

 

釣りの帰りのコンビニにて。。。

なんと!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/10/03

 ハッピーターンアイス!!!

「ちょっと気になるから永野買ってよ。」

という理不尽極まりない言葉に背中を押されてしまい、私が買うハメに。。。。

 

味は、、、、「さあ?」

皆さんでお試しあれ!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。