HIDEUP Blog 乃村弘栄

今年も宜しくお願いします

2017-01-07 13:36:42

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

ご挨拶が遅れました

2017年もHIDEUP そして 乃村弘栄を宜しくお願いします!

皆様年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか

私はというと珍しく年末は家でゆっくり過ごしておりました(毎年どっか釣り行ってます)

30日から釣りビジョン様で放映されていた[ジャパンスーパーバスクラシック] 私も30日に観ましたが、自分で自分の試合を観るのって少し恥ずかしいですねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

そして元旦から九州の福岡に移動

2日はオフショアフィッシングに行っておりました

久々にクロマグロを釣りたくて前々から予約しておりましたが、残念ながらマグロ跳ねず…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

その変わりにブリ達は絶好調

私達はいまいちでしたが、船中沢山のブリが釣れておりました

しかもジギングでクロマグロ(ヨコワ)まで釣れてました 羨ましすぎる さすが九州って感じですね 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

3日は釣り休み

HIDEUPスタッフの太田さんの店B.A.S.Tさんにお邪魔したり 未だ釣りした事がないメジャーフィールド遠賀川なんかをウロウロしておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

4日は再び釣りへ

2日にいまいちな釣果だったのでタックルなんかを微調整

するとボコボコに釣れました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

ブリ ボコボコ♪

マタイまで ボコボコ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

10キロブリも登場♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

調子にのってマグロ狙いの中層ジギングしていたら、狙いどうりのマグロHIT

大満足の九州釣行でした♪

その後は九州から帰り石川県へ

なんだかんだ慌ただしい正月休みでしたw

本日からフィッシングゲートも営業開始 初釣りお待ちしております!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

私が九州で釣りをしている頃

関東ではHUシャッドでの釣果が目立ってましたね SNSなんかでもよくみけました

元スタッフのミドリも霞ヶ浦水系でHUシャッドで釣果をあげてました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07

この時期はシャッドじゃなきゃ喰わない個体がいるんですよね~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/01/07 

よく飛んで 安定して泳ぐHUシャッド

是非使ってみて下さいね♪