HIDEUP Blog 乃村弘栄

北浦霞ヶ浦水系に

2017-10-06 06:54:43

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

JB TOP50シリーズ最終戦にむけて北浦霞ヶ浦水系に1週間ほど滞在しておりました

土日はバサーオールスタークラシックが開催されいたためて練習を自粛

ハイドアップブースで運営のお手伝いをしておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

ハイドアップブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました♪

いや~ しかしオールスタークラシックの会場初めて行きましたが、凄い盛りあがりでしたね

いい刺激になりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

さて翌日からは自分の釣りスタートです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

試合前の練習なんで詳細は控えさせていただきますが

何度来てもこの水系は楽しい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

広大なフィールドをバスボートを走りまわして釣っていく

まさにバスフィッシングって感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

釣果の方は微妙でしたが充実した日々でございました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/10/06

試合までにきちんと準備して挑みたいと思います!