HIDEUP Blog 乃村弘栄

九頭竜川サクラマス解禁2018

2018-02-01 16:55:29

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/02/01

   今年も行ってまいりました
 
 福井県 九頭竜川サクラマス解禁(一部解禁)

 サクラマスの聖地といわれる九頭竜川 しかも解禁日

 毎年全国のサクラマスファンの方が多数九頭竜川に集まります まるでお祭りです

 ミーハーな私ももちろん参加 なんだか毎年恒例行事みたいになっております

 未だ釣った事ないけどねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/02/01

   幻の魚とか言われる事もあるサクラマス しかもシーズンにはまだ早い解禁日

 少しでも釣れる確率を上げる為に前日から場所取りキャンプしました

 昨年は荷物だけ置いて場所取りする方なんかもいて少し口論になったりもしましたが、今年はそういう方はほとんどいませんでした 良かった♪ 良かった♪

 雪こそほとんど降りませんでしたが、氷点下の中の一人キャンプは色々辛かったなw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/02/01

   無事に朝を迎え 日の出となりキャスト開始です

 朝になりフィッシングゲートスタッフ&MICガイド小池プロも到着 

 

 一大イベントなので毎年福井県内のTVやラジオの収録もあります

 インタビューしてる人をインタビューしようとする小池w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/02/01

   お昼頃までキャストを続けましたが

 フィッシングゲートスタッフのウージーが512釣っただけ

 周りも釣れてませんでしたし 私もノーバイト ノーフィッシュ

 2018年の九頭竜川サクラマス解禁は見事の惨敗の結果となりました

 国内の釣りたかった魚は今のところほとんどクリア 

 サクラマスが私のラスボスになりそうですね(九頭竜川の解禁日の魚に限る)

 何年かかるかなw