HIDEUP Blog 乃村弘栄

4月2日乃村ガイド

2018-04-02 19:16:02

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

乃村ガイドサービス一発目のお客様は関東からO様が来てくれました♪

実はO様とは知り合って10年以上。大変お世話になった方です。

私がガイド始めるって知って「じゃあ一発目の客になるよ!」と、わざわざ関東から来てくれました。ありがとうございます!

ガイドスタート

私も釣りしてOkって事で朝から大好きなスコーンからスタート

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

いきなり53センチを私が釣ってしまうKY感

スライドスコーンジグ12g+スタッガーオリジナル6in(グリパン)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

朝からいい感じ♪って思いましたが、ここからあたらんばい…

展開を少し変えて乃村的にはフィネスな釣りのスタ3スルダンで攻めると

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

52センチ

またKYな私が

スタッガーオリジナル3in(ガングレープ)の5gスルダン

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

O様もコツを掴んできてミドルサイズ(スタ3スルダン)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02 

もういっちょミドルサイズ(スタ3スルダン)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

そしてスタッガーオリジナルのサイズを3inから3.5in(ガングレープ)に変えてすぐにドカーン!!!

二日連続で60捕獲かと思いましたが、59,5センチ…おしい…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/02

結果的に59センチ53センチ52センチと、デカイの釣れてますが、厳しい展開だった本日でした

O様 本日はありがとうございました!