HIDEUP Blog 乃村弘栄

5月12日 プライベート釣行

2018-05-13 15:16:33

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

土日の忙しいタイミングなんですが、めちゃくちゃお世話になってる方が来るって事で予定を空けております。

土曜日に関東からフィッシングゲート元スタッフのミドリもやってきて、昨日は昼前から湖上へ

ガイドでもないんでチマチマやらずに大好きなスコーン展開に

先日から導入しているブレードスコーン(スライドスコーンジグ+スタッガーオリジナル+エコギアさんのブレードスピン)で

モーニングタイムはとっくに過ぎてますがバイト多発

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

ようやくフッキングに成功して

兄貴のブレードスコーンにドーン!!!(兄貴って呼んでます)

からのお昼御飯へ(実釣時間2時間程w)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

お昼御飯食べたり、釣具屋へ行ったり、グダグダしまくってから15時過ぎに再び出船w

風も強くなりバイトがなかなかでませんでしたが(最近風吹くと私にとってはムズイ…)

兄貴にドーン!!!とブレードスコーンフィッシュ!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

52センチ♪ ブレードスコーン♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

仲良いんで[兄貴]って呼んでますが、若干まじで似てるんで本当の兄弟だと思われる事がよくあるw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

終了間際に私のブレードスコーンにも50オーバー♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

あいかわらずブレードスコーンにガンガン喰ってきてくれますが(短時間釣行でしたが、楽勝2桁以上のバイト)

ベイトの減少&水のクリアアップ化でミスバイトが多く感じましたね~

まぁバイトは沢山あるんで楽しいんですけど♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/13

本日も出船したのですが、あまりの雨に兄貴が「やばい!寒い!限界や!体温が15度ぐらいに下がった!(んな訳ないw)」と、開始して1時間程でギブアップ宣言されたので即終了

現在家でゴロゴロされてます

今夜からは大人の遠足に行ってきます♪