HIDEUP Blog 乃村弘栄

6月6日 乃村ガイド

2018-06-06 20:20:59

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

6月6日のダイナマイト乃村ガイドはレンタルでよく遊びに来てくれている岡山さん&最近バス釣りを初めた天君のお二方

天君に初のブラックバスを釣ってもらう為にガイドスタートです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

天君に初めてのブラックバスを釣ってもらう為に巻きは封印でボトムの釣りへ

って最近ボトムが苦手意識たっぷり…なんで船頭自らスピニングを持ち今までと違った展開へ

まずは駄目船頭のオスマンダネコ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

からの岡山さんの長いカットテールに!

おしい49センチ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

そこからエリアを転々として

駄目船頭のスタッガーオリジナル5inのスルーリグに(スルーリグ巻きました…)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

岡山さん&天君にボトム展開やってもらいながらも駄目船頭は我慢できずに巻物

マグナムクランクで♪!

おや?このロッドは?

マグナムクランクにも適してるこのプロトロッド。詳細はまた今度ゆっくり書きます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

そして!

ワイドキャロをやり続けてくれた天君の竿が大きく曲がる!!!

天君、初のブラックバス♪おめでとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

そして!そして!

もう一発!

天君48センチ♪

強烈な引きに楽しそうでした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

天君の昼食&お昼寝後の午後の部

天君の初ブラックバスに安心しきった駄目船頭は我慢できずにシレっとブレードスコーンを投げて釣ってみたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

そして岡山さん

また49センチw

また長いワームw

この日は長いワームにアタリ多かったですね~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/06

そして最後の流しで天君に♪

 

岡山さん 天君 ご利用ありがとうございました!

天君雨の中最後まで頑張ってくれました。風邪ひかないようにね! またお待ちしております!