HIDEUP Blog 乃村弘栄

オスマンショット始めました

2018-06-08 16:27:38

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

昨日と今日はお世話になってる方が遊びに来るって事でプライベートで湖上に出ておりました

お仕事ではない為、エリア開拓&技磨きです!

最近乃村ガイドではボトムの釣りが不調なので…大好きな巻きを封印でボトム中心で練習です

今年はまだ投げていなかったパンチショット系の釣りで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

オスマンダFATのパンチショット[オスマンショット]で

まだウィードの密度が濃くないので、フックはリングオフセット4/0(モンスタークラス)にシンカーはクイックチェンジャーの3,5g~7gが使いやすい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

「ボトム系のエリア開拓するんで今日は巻きませんよ~」って言ってるのに

ブレードスコーンでw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

なんとなくオスマンショットの出しどころが見えてきた!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

巻きと併用で今後に使っていこうと思います♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

オスマンダFATを2つ繫げた 通称[スーパーマンダ]にきた50アップ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

ロングワームも大好きな季節

壊れたオスマンダの再利用もできるし良い感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/08

釣りの後は石垣牛のBBQ♪

リフレッシュもできたし、良い練習もできた二日間でした♪