HIDEUP Blog 乃村弘栄

5月9日 HU艇王 第二戦

2018-06-10 08:30:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

5月9日はHU艇王の第二戦でした(大袈裟に書いてますが、お客様を乗せて船ごとに戦ってるだけですw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

第一戦のリベンジに燃える たまらんばい永野チーム

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

NEWチャレンジャーのなすびチーム

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

そして前回チャンプのダイナマイト乃村チーム(八木さん 小川さん)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

ルールは各船一人一本のリミット三本の重量戦

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

あまりにも戦いに夢中すぎて写真を撮り忘れ…ダイナマイト乃村チームはメインパターン崩壊で帰着時間20分前までノーフィッシュ…からの乃村が釣って、立て続けに八木さんにHIT!一気にリミットか?と、思いましたが小川さんには来ず…

2本で1950g

なすびチームもリミット揃わず2350g

良型揃ったたまらんばい永野チームが5425gで勝利でした~

あ~悔しい~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

そして午後の部

ルールが変わり個人戦になり、キーパー50センチの長寸対決

午前中釣れなかった小川さんに47センチのブリブリ(スタ3スルダン)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

そして八木さんにキーパーサイズの50オーバーきたー!!!

52センチ!(スタ3スルダン)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

イシグロ様のオリカラ♯ウィードレイクシャッドで♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

午後の部は短時間決戦だったので勝ったかと思いましたが、KYななすびがHUクランクで58センチ釣って優勝…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/06/10

そんなこんななHU艇王第二戦でした

チーム戦は永野と1勝1敗

決着を着ける為に第三戦熱望中です!