HIDEUP Blog 乃村弘栄

ガイド艇変更&ガイド募集日更新

2018-07-05 09:19:38

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

琵琶湖ガイド→ビワコオナマズ→愛媛県→石垣島→琵琶湖ガイドと、別の用件で妻が実家に帰っていた事もあり、息子と約2週間程会っていませんでしたが、先週からは久しぶりに一緒にいました♪(なんで嫌そうな顔してんねんw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

妻と息子を連れて母親が住む宮城県 仙台へ

実は小学生時代は仙台育ち

私、プロフィールなんかでは出身地[石川県]にしておりますが、産まれは東北(青森) 青森→宮城→石川→愛知→滋賀と住んできました

だんだん南下しております 最終的には沖縄県ですかねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

母親にまだ孫の顔をみせていなかったんで会ってまいりました

(笹かまに顔突っ込む息子)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

せっかくなので仙台グルメ

インスタ用に撮った[牛タン]

私が載せても誰も興味もたないと思い却下w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

こちらは[ずんだ餅パフェ]

こちらも却下w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

無事に母親と会った翌日は福島県へ

新しい相棒をピックアップしに

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

桧原湖近くの有名ラーメン店に妻を連れていって

すぐさま滋賀へ戻る

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

帰る途中には富山ブラックラーメン

ラーメン続きw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

滋賀に帰ってきてからはフィッシングゲートの優秀なスタッフ達が魚探等の取り付けをしてくれ(自分でやれよってな)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

完成しました!

NEWガイド艇 レンジャーZ520

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

コンソールはダブルコンソール

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

ダブルコンソールですが広々としたデッキなので快適に釣りができるかと!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/07/05

ウルトレックスも搭載いたしました!

 

船乗り替えましたが、今季はガイド料そのままでやらせていただきます♪

乃村ガイド

1名¥32000- 2名¥34000- 3名¥36000-

6月7月8月限定で半日ガイドも承っております 1名¥22000- 2名¥24000- 3名¥26000-

ガイド募集日

7月 

20日 21日 27日 28日 29日 30日 31日

8月

1日 6日 7日 8日(16時まで) 10日 11日 12日 25日 27日 30日

9月以降はご相談下さい

お問い合わせはフィッシングゲートまでお願いします♪