HIDEUP Blog 乃村弘栄

8月15日 乃村ガイド

2018-08-17 08:16:09

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

8月15日のダイナマイト乃村ガイドのゲスト様は愛媛県から津島さん親子と翔君

高校生バサー達の初めての琵琶湖ガイド釣行

琵琶湖が嫌いにならないように船頭気合いが入ります

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

朝一

最近は朝一パワーも弱くなってきてるんで少し腰を据えて粘ってみて

管太くんのクランクベイトにファーストフィッシュ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

続いて翔くんのDSにも♪

(正直とりあえずボウズはなくなったので船頭一安心w)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

少し時間あいて

津島さんのライトテキサスにBIGバイト!

56センチ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

父の威厳ってやつですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

無事に全員魚キャッチできたので移動

パンチショット展開で管太くんに♪

せっかく琵琶湖に来たんだから50オーバー釣ってもらいたかったんですが、僅かに届かず…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

シャロー展開に移行して

津島さんに50オーバー♪

少し拗ねてる高校生達は写真も撮ってあげませんw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

お昼御飯はせっかく関西にきたんだから。と、天下のスープのラーメン屋さんに行き

こってりなスープに胃もたれした管太くんw 少し体調不良でしたが、なんとか回復♪

「ここはきたらデカイよ!」と、伝えたポイントにジグ投げてもらってフッキングが決まる!

こだわっていたジグでGETです♪

(あれ?きたらデカイはずなんだけどな?)

って思ってたら連発で管太くんのフッキングが決まって

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

ジャーーン!!! と、ロクマルきました♪

61センチ

管太君 初ロクマルおめでとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/08/17

記念撮影が終わった瞬間雷雨がきて強制終了

まさにドラマ魚って感じでございました♪

 

津島さん 管太くん 翔くん ご利用ありがとうございました!

また琵琶湖に遊びに来てね♪