HIDEUP Blog 乃村弘栄

台風後の琵琶湖と8日 乃村ガイド

2018-09-09 19:20:57

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

猛威を揮った台風21号 

琵琶湖も直撃して被害も多数。MIC&フィッシングゲートも被害がでましたが、皆様の力で即復旧。元気に営業再開しております!

復旧も落ちついたんで7日はなすび君を連れて台風通過後の琵琶湖調査

かなりウィードも飛ばされておりますが、その分バスも密集した感じ?良さそうなポイントにルアーを通すと即反応♪

HUクランク HU-300 濁ってるんでチャート系カラー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

なすび君は十八番のチャターで!

こちらもチャート系カラー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

チャターはエバーグリーン様のジャックハンマー

トレーラーはHIDEUP ウープス80

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

同じセッティングのチャターに50オーバー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

「なんでその組み合わせなん?」となすび君に聞くと

「浮きにくく、飛距離が出るから」と

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

チャター投げてなかった男なんですが、同じセッティングのチャター投げてみてGET♪

確かに良く飛んで使いやすいセッティングとなっております

今後もバンバン使っていこう!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

からの翌日の9月8日は八木さん小川さんのお二方をお迎えしてダイナマイト乃村ガイド

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

午前中は前日調子が良かったエリアに入りチャター&マキスタ展開

小川さんのマキスタにロクマルクラスきますが無念の…

から粘ってみますが、水がクリアアップしてきてパワーダウンした感じ

午前はノーキャッチ…

からの午後から展開変えて珍しくエビ藻狙い

駄目船頭のマキスタの〇〇使いに2連発きましたがバレ…(一発ロクマルやったな~)

からの小川さんのマキスタの〇〇使いに50UP♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

エビモエリアで前日習得したチャターに

駄目船頭にですが

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

近くのエリアでクランク投げてみると三発きて一発キャッチ

駄目船頭にですが

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/09

そして夕刻

ここまでノーキャッチだった八木さんのマキスタに♪

普段あまり巻いたりしないお二人らしいのですが、巻きまくってくれました

八木さん 小川さん ご利用ありがとうございました!