HIDEUP Blog 乃村弘栄

9月15日 乃村ガイド

2018-09-16 07:55:20

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

9月15日のダイナマイト乃村ガイドは匿名希望のMさんをお迎えしての半日プラン

少し間隔が空いた琵琶湖で放水量も変化しておりますが、数釣り希望のMさんだったので前回見つけたミドルサイズが溜まってるエリアへ

駄目船頭は探りのジグワイド、Mさんにはジグワイド&ライトリグで探ってもらいますが

駄目船頭のジグワイドにポンポンと2発きますが、後が続かず…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

展開変えて濁ってるシャローに行き

駄目船頭のチャターに1発

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

ムシムシしてきたタイミングで沖に出て

Mさんのライトリグに♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

連発でMさんに♪

新調されたHIDEUP 赤MACCAの72ML入魂おめでとうございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

そういう事かとエリアを変えて

最近たまらんばい永野君が釣り始めているスタ3フットボールに変えてみてズバシ

ちっさw

最近は朝一より気温が上がってきてからのほうが魚の反応が良くなる感じです

立て続けにMさんのジグワイドにデカイのきますが連続バラシ… デカイのに限ってバレルやつ…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

Mさんがジグやってる横で駄目船頭のクランクに

最近多いリアフック1本掛かり

マイブームで最近のクランクはHIDEUP 赤MACCA HUMRC-611MGというグラスの竿で行っておりますが、「グラスじゃなきゃ掛からんかったわ~」っバイト多いです

ウィードも薄い今年の琵琶湖ではグラスロッドが非常に使いやすいですね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/16

連発で駄目船頭のクランクフィッシュで半日プラン終了となりました

デカイのに限ってバレた日ですが、秋らしく数も釣れるようになって良い感じになってまいりました

 

Mさん ご利用ありがとうございました!