HIDEUP Blog 乃村弘栄

9月17日 乃村ガイド

2018-09-18 12:29:25

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

9月17日のダイナマイト乃村ガイドはフィッシングゲートの常連様でもあるm関谷さん 中村さん 大宮さん のお三方

1日プランでガイドスタート♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

最近私がやってるコースは不人気でガラガラw

朝一のポイントを独占状態で

まずは中村さんのジグに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

バス釣り3度目の大宮さん

ワッパ―のフリーリグで!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

もう一発大宮さんのワッパ―フリーリグで!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

移動からの

中村さんのジグに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

そして大宮さんのワッパ―フリーリグに!

少し状況変化をしておりますが、追いかけていけば答えがあるって感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

お昼前

沈黙が続いていた関谷さんにBIGバイト!

51センチ

起死回生50のアップです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

昼食後

大宮さんからの「チャターで釣りたい」リクエストを受けてエリア変え

なのにチャター無視してジグ投げた中村さんにw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

連発で中村さんのジグに!

52センチ

めっちゃ太いコンディションの魚!

ここ最近ドンドン魚のコンディションが良くなってますね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

あまり長い時間巻物ができない関谷さん&中村さんに半強制的にチャター巻いてもらって

関谷さんのチャターに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

その後も半強制的にクランク巻いてもらったりしてw

ラッシュにも何回か突入

中村さん&大宮さんのWヒット!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/18

シメは関谷さんのフリーリグで!

結論[カップがキモ]でしたね♪

 

バラシやバイト多数、そして何度かラッシュもあったりして数&サイズが期待できる琵琶湖になりました!

正直夏の間小型~中型が全然釣れず不安でしたが、やっぱり琵琶湖は偉大ですね♪

 

関谷さん 中村さん 大宮さん ご利用ありがとうございました!