HIDEUP Blog 乃村弘栄

10月5日 乃村ガイド

2018-10-05 18:21:01

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

10月5日のダイナマイト乃村ガイドのゲスト様は岡山さんお一人様

「バラムで釣りたい!」とリクエストを受けて午前中はバラム縛り!

こういうの大好き♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

私自身使った事ないルアーなんですが、思いつくところを色々まわっていって

バラムフィッシュきたーーーーーー!!!!!

船頭も大興奮♪

おめでとうございます!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

バラムの横でHUクランク投げていた駄目船頭に

ナマズきたーーーーーー!!!!!

船頭大興奮です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

バラム縛りが解けた午後の部

ボトム展開に変えて

駄目船頭のスタ3フットボール

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

あ~やっちゃった…久しぶりに鬼駄目船頭発揮してボコボコ釣れます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

釣れすぎて画像割愛!

2時間程で40~50ぐらいまでが10本程 ラッシュがあったり、バイトも多数

完全にハメてしまった…

岡山さんもジグ投げてましたが… 完全に具とアクションの違いで差が出てしまいました

夏のワイドでやっていたダイナマイトアクションが再び効果的になってきましたよ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/05

〆は何気に投げたマグナムに

久々に神ってしまった…

 

 

岡山さん ご利用ありがとうございました!駄目船頭でごめんなさい!

バラムはクリアしたんで次はどんなルアーで釣りましょうかね♪またお待ちしております!