HIDEUP Blog 乃村弘栄

HU動画撮影 in石垣島

2018-11-20 12:25:23

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

石垣島に行っておりました(何回行くねんw)

もちろん釣りでございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

今回も〝石垣島レジャーガイド ESCAPE〟の山口さん&Aiさんにお世話になりました

Aiさんの変な顔は「え~ ノムさんまた来たの~」って表現してるそうですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

今回はHIDEUPスタッフの〝アッシー〟さん こと〝蘆原 仁さん〟も同行しての釣行

(半パンが私 11月中旬でも半パンでも大丈夫な暖かさ♪)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

今回はプライベートではなくお仕事です!

HIDEUP動画 in石垣島

HUクランクを使用した〝ソルトクランク〟の実釣動画の撮影です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

動画撮影なのにカメラマンはAiさんに全て任せるパワハラw

Aiさん ありがとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

2日間の撮影

結果でいうと爆釣でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

皆大好きな〝クランクベイト〟

「クランクでこんなに海の魚釣れるんだ~」って思っていただける程釣りまくりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

タックルもラインこそPEラインに変えておりますが、リールもロッドもバスタックルの応用で対応できます(思わぬ大物も掛かってしまいますが)

私は自身がプロデュースしてるMACCAのプロトモデル〝N-SPEC〟で釣りまくっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

LCC(格安航空)のおかげで案外費用も安くいける南国

とくにバスのオフシーズンにあたる時期は特に安いですよ♪

〝ソルトクランク〟という新しい遊びの提案

是非 皆様気軽にチャレンジしてみてください♪

 

 

 

 

動画の方は

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

笑いあり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

涙あり(涙の部分はカットしますが)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

ドラマあり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

楽しさが伝わる内容にきっとなるはずです!

公開までもう少々お待ち下さい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/20

同行してくれたアッシーさん

〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟山口さん&Aiさん

ありがとうございました♪