HIDEUP Blog 乃村弘栄

石垣島釣行 初日

2019-01-05 09:27:03

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

年末年始はHIDEUPスタッフのなすび君と石垣島に行っておりました

関空から〝なすびはん〟の格好で行くという気合の入り方w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

石垣島でお世話になったのは もちろん〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟様 山口船長とAiさん

11月のソルトクランクの時に「年末年始は石垣島で遊びましょうよ」というAiさんの社交辞令を真に受けて実現してしまったw

平成最後の大晦日に付き合わせてしまってすいませんw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

「行きます?」と社交辞令で言ったら「行くわ!」と、本当に来てしまったwいつも大変お世話になってるご夫婦の通称〝兄さん〟&〝姉さん〟も合流

元旦は釣りする事が決まっていましたが、大晦日はまじで未定

何するかと思いながら石垣島に来ましたが、やはり大晦日も釣りへw

GT(ロウニンアジ)を狙う事に

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

初石垣島&初GTキャスティングのなすび君

まさかのいきなりHITで〝アカナ―〟(バラフエダイ)GET

2018年の〆だと思い記念撮影♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

アカナ―で終わりかと思ってたら、私が〝ムネアカ〟(ムネアカクチビ)釣って再び記念撮影♪

本当に2018年もめっちゃ色んな釣りしたな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

釣りを終え次なる目的の為に1度宿へ

今回は産まれて初めて〝ゲストハウス〟に泊ってみた

一つの部屋に2段ベッドが何個か置いてあり寝るだけの簡易的な宿泊所

色々あったが、シャワーもトイレもあったし、なんていったって一泊¥1500-!!!

いい経験させていただきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

シャワーを済ませ次なる目的へ

〝ヤシガニ探し〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

「雨降ってるし、寒いから居ないかもね~」って話していたのですが

奇跡的に居た!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

平成最後の大晦日にヤシガニ探しw

お付き合いしてくれた皆様ありがとうございました(雨降ってなかったらもっとヤバイ企画がありましたw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

石垣島っぽい夕食をとって

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/05

石垣島出身のユニット〝きいやま商店〟さんのライブ観ながらカウントダウン

こうして2018年が終わった

何度も書きますが、本当こんな大晦日に付きあってくれた皆様ありがとうございました 

続く

 

 

 

 

そんな〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟艇で撮影したソルトクランク動画

後編