HIDEUP Blog 乃村弘栄

南米 ガイアナ釣行2 あとがき

2019-12-17 10:18:18

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

南米 ガイアナ釣行2 あとがき

 

帰りのセスナが到着してフィールドとのお別れ

前回もそうだったが何故か帰りのセスナは少し大きくなるので安心感が違う

行きは(落ちたらどうしよ~)とかビビりまくっていたが、帰りには充実感なのか(もうどうにでもなれ!)状態

ただ、帰りも私は一度も目を開けなかったのは変わらないw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

ジャングルの奥地からガイアナの首都〝ジョージタウン〟に移動して飛行機の時間までホテルで休憩

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

涼しい環境の中での冷たいビールと熱々のピザは最高でした

ちなみにビールは地元の物(ジョージタウンビール)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

時間となり、ついにガイアナを離れる

帰りは〝トリニダード・トバコ〟って国を経由してアメリカへ

ちなみにトリニダード・トバコでもチャラ男はナンパしてましたw

本当にチャラい男ですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

トリニダード・トバコからアメリカ NYに移動

ここでチャラ男は「NYで遊んでくる!」と言うのでここでお別れ(本当チャラいなw)

私達はNYから羽田に飛んで今回の釣行が終わった

 

 

さて、最後までガイアナ釣行ブログを読んでいただいた皆様

ありがとうございました!

これにてブログでのガイアナ釣行は終了となります

書き終えて思う事は

長ぇwww

思わぬ予定変更で釣りを7日間もしたので書くのがめっちゃ時間掛かりましたw

ただ、思い出しながら書いていたのですが毎日本当に充実した日々を過ごせていたんだなぁと改めて感じます

そして今回の釣行中 私は動画を撮るのに必死で写真を全く撮っておらず、作中に使用している画像のほとんどはメンバー達から頂いた物です。ありがとうござました!

ブログの作中ではあくまで私目線のストーリー

皆には皆のそれぞれのストーリーがあったと思いますので頂いた画像だけでも紹介しておきます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

と、たまにコンプラアウトみたいな画像も混ざっておりますがw皆充実してたのを画像をみるだけでも伝わってきます

補足ですが、作中でのチャラ男君についての内容は、本人から「結構激しめでいこう!」と指示を受けてますのであしからず。むしろソフトに書いたぐらいですw

 

本当に最高の仲間と最高の時間を共有する事が出来ました。一生忘れる事が出来ない思い出になりました。吉澤さん(ケンさん) 片山さん 中村さん 山本さん(チャラ男)ありがとうございました!またこのメンバーでどこかに行くのを楽しみにしております。

 

また、ブログではガイアナ釣行については終了しますが、SNSなんかではこの後も小ネタを掲載したりすると思いますし、YouTubeチャンネル〝FG TV〟で釣行の模様を動画で配信予定なので宜しくお願い致します。

 

 

最後に

何度も書きますが、年に2回もガイアナ行くのはやりすぎですw

そんな事は自分でも分かっていたし、正直色々きつかった

それでも叶えたい夢があった

夢は叶うもんじゃない、叶えるもの

自分の信念でもある〝諦めなければ叶う夢もある〟って事を少しは証明できたかなと思う

正直心にポッカリ穴が空いた気分

始まりがあれば終わりがある ただ、終わったらまた始めればいい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/12/17

人生という終わりある旅

旅はまだまだ続きます 

 

 

ガイアナ釣行2 完