HIDEUP Blog 乃村弘栄

本年も宜しくお願い致します

2020-01-04 09:47:39

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

明けましておめでとうございます

年末年始は昨年同様に石垣島で過ごしておりました

メンバーはいつもお世話になってる兄さん姉さん夫婦&ミックバスクラブ所属の小池君

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

30日は移動日

毎度毎度お世話になってる石垣島レジャーガイド〝ESCAPE〟の山口さん&Aiさんが空港に迎えにきてくれる

お昼に着いたので半日フリーなので岸釣りでもしようと釣り具屋へ

しかし「あたし今日は釣りしたくない!」という姉さん

「あたし今日は釣りしたくない!」という姉さんを気にしながらも岸釣り用品を揃えてみるw

釣り具揃ったけど「あたし今日は釣りしたくない!」の姉さんからなかなか許可下りずに釣り無し決定

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

夜は石垣牛ご馳走になりました

産まれて初めて〝シャトーブリアン〟なる部位食べさしてもらいました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

翌日の大晦日はESCAPE艇で出船

したものの激荒れ過ぎて早々に帰港

で、前日揃えた釣り具で岸釣りへ

なんでも港にサメが居るらしくシャークフィッシングスタート

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

しかし日没近くまで粘りましたがサメ現れず終了

正直姉さん居なかったらこのまま年越しになりそうな勢いだったので、姉さん居て良かったw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

「今回はあたしが主役でしょ!」と姉さんが言うもんだから年越しは何するか任せてみる

結果 特に何事もなく年越しw

おとなしく就寝

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

翌朝

くもりの影響で早起きしたけでど初日の出みれずw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

ホテルの朝食が正月っぽい感じになってて少し正月感がでてきた♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

風も収まったので元旦出船

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

狙いはGT

昨年の元旦はGTキャッチに成功している兄さんは今年もやる気マンマン

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

何回かGTチャレンジしている小池君ですが未だノーキャッチ

って事でやる気マンマン

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

皆やるきマンマンなんで今回の釣行は乃村はほとんど出番無しです

ときたま〝たい焼き君〟を投げてみる程度です

ちなみに一発デカそうなタマンっぽいの掛けましたが無念のバラシ…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

今回の主役の姉さんもやる気マンマンで投げ続けます

途中兄さんが掛けたGTを姉さんにバトンタッチしますが無念のバラシ…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

結果キャッチできたのは兄さんがキャッチした〝ダツ〟のみ

せっかくなのでダツで集合写真

うん 正直微妙w

微妙な結果の初釣りになりましたが、スタートはこれぐらいが良いかとw

2年連続年末年始付き合っていただいたESCAPE山口さん&Aiさん ありがとうございました!

来年の年末年始は行きませんのでw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

石垣島から戻り、そのまま妻の実家がある石川県へ

一人っ子で育った私にとって子供達に囲まれての正月は新鮮でございました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

一泊させてもらって翌日は美味い魚でも買おうと〝近江町市場〟へ

が、初セリまだなんで魚無しw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/04

せっかくなので石川のラーメンといったら〝8番ラーメン〟って事で寄ってみる

息子に〝8〟と書いてある蒲鉾持たせて写真撮ろうと思ったら撮る前に食べられるw

 

なんだか色々微妙な感じな2020年のスタートとなりましたが、昨年以上に私らしく色んな事にチャレンジしていきます

また、1月4日より2020年のフィッシングゲート営業しております

・100馬力以上の船 ¥5000-引き

・100馬力未満の船 ¥2000-引き

の冬季割引も開催中です!

本年も乃村弘栄&フィッシングゲートを宜しくお願い致します!